選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論

突然ですが、年収200万円の大好きな男、年収1億稼ぐ男、どちらを選びますか?

ラトナ サリ デヴィ スカルノ著です。

言わずとしれたデヴィ夫人の本でございます。

一番始めに書いた文書はこのご著書に出てくる一節です。

どちら選びます?

このご本は、夫人の生い立ちにも触れられています。

かなりご苦労された様子で、しかし、夫人は境遇のせいにして怠けなかった。

むしろ、それをプラスに捉えて、キャリアを積まれてる。

そして、婚活で大事なノウハウもちらほら仰っていて、『尊敬、信頼、思いやり』が大切など、愛の尊さも説いておられます。

まあ、中には私には出来ない…!と思うこともありますが、さすが、海外の国家元首の妻になった唯一の女性だなと思います。

あれだけの美貌を持っていらしたのに、努力を怠らない。

夫人ですら美貌にかまけないなんて、並の私はもっと努力しないとハイスペック男子は捕まらんのですね(しかももう遅い)。

さてさて、最初の質問、皆様はどちらを選びますか?

本には夫人のお答えが載っていますよ。