今夜、ロマンス劇場で

またまた趣きを変えて、映画です。

とても面白かった。

映画のお仕事の駆け出しの坂口健太郎くんがスクリーンの中のお姫様、綾瀬はるかちゃんに恋をして、スクリーンの中にいた綾瀬はるかちゃんが突然、坂口健太郎くんの前に現れる。

綾瀬はるかちゃんはとある秘密を抱えてて…というお話。

すごく良かったなあ。

しかしながら、綾瀬はるかちゃんは気品のあるお姫様役合うなあ。

アクションもカッコイイけど、私は断然お姫様役のが好きかな。

坂口健太郎くんの駆け出しの、でも、心優しい青年の役も良かった。

でも!

私が一番ヒットしたのは、北村一輝さんの役ですね。

自分の見せ方を心得てらっしゃる。

そうそうそういうイメージあるよねといった感じ。

キザな役で、ごめんなさい、とても笑ってしまった。

すごく素敵な映画でした。