男の子二人組

昔から好きなんですよね、二人組。

私はボーイズラブにはあまり興味ないんですが、二人組は昔から好きだった。

イメージはリーダーと頭脳派。

私の想像の話し。

まず、リーダーは、太陽のように明るく陽気。

人を束ねる才があり、人を惹きつけてやまない、生まれながらのカリスマ性。

だが、しかし抜け目ないところもあり、些細なことでも気になったら調べる。

だけど、基本的には大雑把。

その抜け具合が皆に愛される所以。

血液型はО型、運命数は1。

頭脳的な役割を担う相方は、データと自分の経験をこよなく愛す。

理論立てて色んなものを分類するのが好き。

如才ないが、愛されるというよりは、この人の言う事は、みたいな信頼感がある。

リーダーも一目置いてる。

データも好きだが、クレバー感もあり、リーダーも食えないやつだなと思っている。

血液型はAB型、運命数は5。

みたいな二人組いたらと想像していたりする。

何やらすかなあ…。

学生なら目立つ存在だろう。

スポーツやってたら、野球ならピッチャーとキャッチャーだろうし、サッカーならフォワードとミッドフィールダー…?

会社なら部長と次長だろうか。

社長じゃないんです。

微妙に中間管理職でちょこまか動いてるの好きなんす。

部長が社長の指示受けて、大まかな指示を出し、次長が計画をする、みたいなのを考えるのめっちゃ楽しいわ…。