コスプレ

楽しそうですよね。

私はやったことないんですが、気になる。

一度やってみたいなあ。

アニメのコスプレよりは、実際にいる人のコスプレですよね。

着物着たりとか、宝塚の格好も興味深いし、変わり種ではおじさんの格好もしてみたい。

えっ、何でおじさん?って思われますか?

私はなり切って街中歩いてみたいんですよね。

特殊メイクとかをして、役になり切ってみたい。

なんなら、友達に何も言わず、待ち合わせ場所に現れて、「すみません、誰かお待ちかね?」とか言って、反応みたいですよね。

「えっ、誰?」みたいな緊張走ったら、「やだなあ!私だよ!」と正体明かして、「なんだ、びっくりした!好きだね、そういうの!」とか言って、笑い合いたいんです。

モノマネとは違うんですよね。

その人物になり切りたいんじゃなく、その世代の雰囲気を演じたいんです。

しかしながら、自分と違う人を演じる面白さよ。

のくせに、人前に出るの、嫌なんですけどね。

目立ちたいと思う反面、ものすごい勢いでスポットライトから逃げたくなる。

あんまり目立つの好きじゃないんだよなあ。

あ、話し逸れましたね。

コスプレ出来るとなったら、それなりに張り切ると思います。

変なところでサービス精神あるからね。