あんまりもらった記憶ないかな、特に男性から。

もらった場面で覚えてるのは、行事ごとですよね。

卒業式とか入学式とか結婚式とか。

結婚式は、次はあんたが結婚するんだよの意味合いのもの。

公にはもらったことがあるのですが、プライベートではあんまりもらったことないな。

唯一の男友達が、俺、花を人にあげるのマイブームなんだよと言っていた。

へえ、と聞いていたが、私は一切貰っとらんのだが…。

なんだろ、女の子と思われてないんかな。

ヤローの友達だと思われてんのかな。

それか、ツンデレ

またまたあー!

俺、色んな人に花あげてるんだって言って、私への振りなんでしょー!

で、友達にあげた花より、豪華な花くれるんでしょー!

もう、トゥシャイシャイボーイなんだから☆

………………一切なかったよね、花束。

あげるわの、あの字もなかったよね。

あのー、私、嫌われてるんでしょうか…。

さて、アタクシ、逆に人にあげることも少ないかな。

母の日に贈ったくらいですかね。

男性にあげたら喜ばれるのだろうか。

いやいや、誰にあげるのよ。

皆さんはどういうシチュエーションで花を渡しますか?

私も花を頂けるような女性になりたい。

いや、そうなるとそもそも性格から変えないと…なんてね!