会話

例えば、ご飯やお茶していた時に隣から会話が聞こえてきたら、どうしますか?

私は、ご察しの通り聞いてしまいます…。

カップルの会話では、どちらが恋愛でイニシアチブ取ってるんだろうかとか、友達同士の会話では、マウントの取り合いしてるけど、雰囲気やんごとないなとか。

あと、変わり種も。

保険外交員とお客さんとおぼしき会話。

私としてはこちらの会話が気になる。

で、どうするの?保険入るの?やめるの?と。

あと、どうしてその組み合わせになったの?というのも気になる。

若い男の子に妙齢二人の女性。

まず思い浮かんだのは、習い事の若い男の先生と女性生徒さん…?

だけど、御三方笑いもしてないんだが…。

気になり過ぎてじっと見てたのか、妙齢女性一人と目が合う。

ごめんなさい…。

いや、なんかもう、一人の男性をめぐる修羅場なんじゃないかと固唾を飲んで勝手に緊迫するアタクシ。

結局その後どうなったのか分からなかった。

あと、昔、飲みに行ったら、若い女の子一人と三人の若い男の子が。

女の子が男の子一人一人に会話のダメ出ししてた。

なんかな、テレビに出てはる方々なんかな。

嘘だわ。

なんだろう、この女の子トップの組織感。

気になり過ぎて、体が隣の席に傾いて、友達に、傾いてるけど何?と言われる。

ごめんなさい…。

てか、皆さん気になりませんか?

結局、この四人組も何者か分かりませんでした!