モテる女子になったら

何するかなあ。

前に書いた、男の子だったらどうする?とは逆で、あんまり翻弄したくないかな。

学生ならあんまり友達とつるまず、映画館行ってるかも。

もちろん恋愛映画。

気分が上がったら、お洋服とかコスメとか見たいかも。

恋愛に興味ない訳ではないけど、そんなに急がないスタンス。

大人っぽいので、密かにモテるタイプ。

男の子たちは、私に近付きたいと思うのだけれど、出る杭は打たれる、で、皆足並み揃えている形。

ちょっぴり天然で、恋愛の数は周りが思う程、多くないかな。

そんなアタクシも社会人になって、恋愛をする訳です。

少年っぽくて可愛いタイプ。

私の所作を誉めてくれるタイプで、今までいなかったかな。

皆、私の顔が可愛いと言うから、所作を誉めてくれるのは、新鮮だったりする。

私から頼んだわけでもないけれど、マメに連絡くれて、好い人ねと言うと、嬉しそうにするところが可愛らしいと思う。

他の女の子から貰ったものも正直に言ってくれて、でも、私が一番だと、ご飯をしっかり食べながら言ってくれる訳です。

真っ直ぐ家に帰ってくれて、私が好きそうな新作スイーツも買ってくれる優しさもある。

なんていうのもありなのかな、モテるけど、最後に一人に尽くすとかね。

いいじゃあないですか、そんなもう一人の私の恋も!