私の好みのタイプ

「ここにいてもいいの?」

「いいんだよ、おばあちゃん、気にしないで」

「あなたは優しいからね。私たちの世話することになっちゃって…。あの女の子のこと、気になってるんじゃないの?あのプレイボーイ風の男の子にあの子、取られちゃうんじゃない?」

「いいんだよ、おばあちゃん、今日はおばあちゃんたちを見守る約束したからこっちにいるよ」

「でもねえ…」

とか

「珍しいわね、女嫌いじゃなかった?女子とファミレスで御飯食べるとかマジで受けるんだが」

「呼ぶなよ!嫌だって言っただろうがよ」

「ところで、私、例の彼に振られたの」

「だから、やめとけつっただろ!俺、アイツのこと微妙に知っててお前に話したよな?俺の話しとアイツの態度でヤベーと思わなかったなんて、愚の骨頂だね」

「身も蓋もないわね」

「当然だろ、自分で勝手に自滅して慰めろとかおかしいだろ。で、どうすんだよ、新しい恋すんの?新しい恋出来るか、ケーキ賭けるか?」

とか

「あの子どこ行った!あの子がいなきゃ…!」

「ざまあねえな。自らの行いのせいで彼女は去ったんだよ。お前があの時大切にしなかったからな!あの子なりのケジメだよ。決心したことだから、追うなよ」

とか

「どうしたの突然」

「ごめんなさい、会いたくなっちゃって来たの」

「とりあえず、家上がる?外だと寒いから。お茶淹れるよ。ご飯は食べた?」

「ううん、平気」

「そっか…疲れてない?お茶漬け食べる?」

とか。

私の好みの男性の傾向、伝わりますか?