ネタが無い…

突然ですが、ご報告致します。

ネタがつきました…。

要するに、書くことがなくなってしまいました…。

なので、ここで書くことを明日で卒業しようと思います。

皆さん、読んで頂きまして、ありがとうございました。

明日は有終の美を飾れるように、頑張って書こうと思います。

何故このような経緯に至ったのか、私のなかで脳内会議を開きました。

「えー、君たちに集まってもらったのは、これからのここのブログのあり方についてである。意見はお有りか?」

「速く本を読んで、ブログに書けばいい」

「それが出来ないから困ってんだろ!」

「じゃあスイーツとか美味しいものを紹介するとかは?」

「お店に迷惑かかるかもしれないだろ!それに食レポ下手くそすぎるだろ!」

「まとめると、行き詰まってもう辞めるべきということだな。じゃあこのブログを閉鎖しま…」

「少し待ちなさい」

「!!!」

「長老!」

「日常のことを綴るのはいかがかね。何も本当のことを書かなくてもよろしい。思ったことや哲学的なことも日常の一つじゃあなかろうか」

「それな!!!」

ということで、ブログまだまだ書きますよ!

辞めるといったのは、冗談ですがな、驚かせてごめんね、テヘペロ

なので、次回からは日常のことも書いていこうと思います。

こんな私ですが、お付き合いのほどよろしく!