今日こんなこと

とある集まりで雑談をしていて、有名人の話しが出た。

俳優さんに会ったと写真を見せてもらったが、とてもかっこよかった。

別の話しでは、有名人と話しをしたというツワモノもおられた。

私は、「すごいですねー、私が初めて見た有名人、桑マンですよー、あのラッパ吹いてる」と言ったら、かすかな笑いが。

何故よ…。

一度、ローカルの外国人のタレントに会ったことがある。

写真を撮ろうとして、携帯電話を忘れたことに気付き、「携帯電話忘れたー!写真撮りたかった!この時間のこの車両のここに座ってますか?!」とか、ドン引きなこと言いましたよね…。

チョットワカラナイデスケド…と困惑されました…。

しかし、私には有名人に会う運はそこまでないらしい。

他の方々の話しを聞いてると、ない方かもと思う。

さっきあの有名人とすれ違ったよー!なんで帰っちゃうのよと言われたり。

まあ、でも、会えなくてもいいもーん。

ところで、話し少し逸れるけど、このブログに登場した美人の女友達が真顔で、「親戚の家に金のメロンパン入れあったんだけど、やっぱりトリビアの泉で採用されて、優秀作だったからだよね?」と神妙な顔して言うから大笑いしましたよね。

マジで笑いなしで言うから、選ばれたんじゃない?と言いました。