人との出会い

色んな人に出会ったなあと、まだ折り返し地点にも至ってないかもしれないけども、振り返ってみる。

男性にも女性にもお世話になったなあ。

年上の方々にも、年下の子たちにも。

この年齢まで生きてこられたのは、皆さんのご指導と支えのおかげである、ありがとう!

………死なねえよ。

まだ寿命は来てないであろうから死なねえよ…。

というか、このタイミングで感謝述べると、もしかして…?ってなるわなあ…。

違いますがな。

色んな人に支えられてきて、今度はお返ししなきゃと思うのですが、これがいかんせん難しい。

仇で返してるんじゃないかと、悩みますよねえ…。

私、真面目なんだなァ。

ここでも登場した美人の女友達には特に迷惑掛けてしまった。

私の唯一の長い付き合いの女友達なのだが、私の面倒くさい性格に付き合ってくれて、本当にありがたい存在である。

私、結婚したこともない上に、男でもないんですが、女房に迷惑掛けてしまった旦那の気分ですよね。

それくらい振り回してしまった。

人との出会いで私も沢山成長させてもらいました。

これからもまた色んな人に出会うだろうし、別れもあるだろうし。

出不精で人とコミュニケーションを取るのがものすごく苦手だけども、どんな出会いがあるのかな。