遊びに行く

最近ではあまりと書いている通り、お出掛けすることが少ないのですが、好きな人と出掛けるのは、なんとなしに嬉しかったりするもんなんです。

女でも男でもね。

約束が決まったらテンション上がって、鼻歌歌ったり、冗談言ったりして、分かりやすいやつなんです。

まあ、好きな男性とデートをすることはなかったのですが、するとこんな風になってたというのは、ある。

まず、CD焼きますよね。

デートの。

で、あの人がこの曲いいって言ったら、CD貸して、返してくれる時に、また会えるなとかニヤニヤしてますよね。

後は、面白いエピソード話そうとか。

こんなことあったから話そうとか。

その時私はこう思って、こうしていたとか話そうとか思いますよね。

しかし、私は、遊びに行く当日よりも、前の日が一番楽しいかなあ。

こんなこと言われたら、とか、どういうお店好きなんだろう、とか、なんかもう、そういう想像するのが楽しいですよね。

遊びに行く当日に疲れているやつ。

ごめん、前の日が楽し過ぎて。

しかし、本当に出掛けなくなってしまったなあ。

独身女出会いなくていいんかい。

今日もまた空想で終わりそうです。

お酒も飲まないしね。