インスタグラム

インスタというのを、やっていない。

やってそうに見えますか?

写真とかアップするんですよね?

あまりにもやらないので、全然定かじゃないやつ。

以下想像。

『今日は息子くんと娘ちゃんが手分けして、ご飯を作ってくれました。

実は、私の誕生日なんです♡

旦那さんは娘ちゃんが予約したケーキをお店に取りに行ってくれました!

そして、私が前から欲しがってたバッグもプレゼントにくれました♡

冷えたワインで乾杯して、サイコーの誕生日でした!』

と、火のついたロウソクが刺さってるケーキの画像をアップするんだろうか。

完全なる私の想像の世界…。

ごめんなさい。

あとは、また想像だけど、『今日は推し活で地方に来てまーす!

美味しいものを食べて帰ろうかな。

ライブ良かった!

集大成とか言ってたけど、優しそうに余裕で歌うから、待って待って気持ちついてかないって!

めっちゃかっこよかった♡』

と、買った戦利品とともに、ご当地グルメの画像載っけるんやろか。

いや、あの、ごめんなさい。

マジで分からんのよ…。

私、ブログはやってるんだが、画像アップするの苦手で。

撮り方下手くそすぎるんだよなあ。

友達が私の撮った写真見て、私のがブレてなかったという一言を残したくらい下手くそなんだよ…。

私の周りでもインスタやっておられる方いるが、好きな人は好きなんだなと他人事。